明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

私の弁当はこれで合格

今日の弁当!

地味。でも玉子焼きが上手く焼けた!

身体の疲れは取れてなくても。

玉子焼きだけで気分があがる。


夫が子どもに。

他は残していいから、玉子焼きだけは食べてくるようにと言った。

私のこと、分かってるけど、イラっとした。

食べても食べなくてもいいよと言ってあげた。


夕方。

完食してくれといた〜。

かなりうれしい。


今日は土曜日参観の代休で、本来は休み。

でも子どもは学童。

ハロウィンイベントをして、楽しかったらしい。


でも玄関口で渋る渋る。

3回も出てきた。

こわいーこわいーと言う。

不安感か?

ハロウィンおばけが怖いのか?

わからなかったこど。


結局は、一日中楽しんでいたらしい。


先週、放課後デイにするか?学童か?

少し振り回されたが。

学童多くても、慣れてきたようだ。


私の弁当も。

毎回、この程度でヨシ!と。

なんだか、目安がついたように思う。

×

非ログインユーザーとして返信する