明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

弁当最後、2学期2日目

大雨で避難中の方々が。

少しでも過ごしやすいように願っております。


2学期2日目。

最後の弁当日!万歳!

ちくわに枝豆つめてみました。

これで精一杯です。

なんとか、乗り越えれことができました。

maiさん、ありがとうございました。


今朝は、子どもきちんと目覚めた〜。

またスマホユーチューブでつる。


あいにくの雨天で。

でも気づいてないみたい。


登校班にも充分に間に合うのに。

玄関で足踏み。

近所の子に次々抜かされた。

挨拶しても返さない。

なぜかな〜。いつも、もやもや。

まーいいか。


夫は登校班で行ってほしそうだったけど。

私は導火線短いのでキレそう。

もう、すぐに決めた!

車にした。

一応は、本人に決めてもらった形で。


ママと離れたくないと言うので。

部屋着のまま車を運転する。

夫には乗ってもらった。

私から引き離すため必要だし。

私もさすがに恥ずかしい格好だし。


早々と学校へ送る。

夫が靴箱まで送った。

自分でカッパも脱げたらしい。エライ!


夕方もまずまずな雰囲気で。

良い感じです。


明日からは弁当いらない!

万歳!

給食が開始します。


私は、蓄膿症になってるかんじ。

左の鼻が最悪で。

膿がゾロゾロと喉に落ちてくる。

後鼻漏タイプ。

鼻も詰まるし。

頭も痛いし。最悪だ。

耳鼻科に行きたいけど、行きたくない。

仕方ないので消炎鎮痛剤、抗生剤内服した。

自宅に残っている分が、効きますように!

生理もはじまり、かなり苦痛。

帰省疲れで、発症したかな。

治りますように。



帰省後の休みの日に、書類を一気に片付けた。

つらい。4時間もかかってしまい。

無理!と思い、はじめてストラテラを多く飲んだ。効き目はバッチリ。

全て子ども関係の書類。

6月から放置していたものもある。

全て大切なものだ。


自分の頭がおかしくなっているので。

障がい年金の申請書類を集めはじめた。

ストレス、ストレス。

以前の主治医に傷ついてるので、会いたくないのに、合わねばならない。

かけたお金は無駄金になるのかな。

考えすぎるとつらいので、先送りにしよう。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する