明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

うちわでヘルプカード

うちわ作りました。

裏側です。


自宅で利用中。

私が腹が立って責めすぎたとき。

泣きながら持ってきてくれたりします。

うまく利用してくれています。涙


子どもの希望で、

ごめんなさい。ゆるしてください。

だいすき。あいしています。いっしょに遊んでください。

バージョンもあります。が、散らかり過ぎてて見当たらない。

いっしょに遊んでください。は、うちわをふりながら、ニコニコしてくれます。

殺気だって家事してても。

ほんの少しだけは、うちわ出したら遊びます。

本当はそれが一番大事なんだろうけど。

なかなかできないから。

×

非ログインユーザーとして返信する