明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

夫の誕生日

夫の誕生日でした。

うんうん。


本当に頼りにならない人。

もはや、パートナーとも言えない。

身体を許せる相手でもないし。

心を許せる相手でもない。


でも、別れなくて良いなら、別れたくない。

いまだに、私だけの片思いな気分もする。

不安定だった私が安心した相手。

それで私は安定した。

だから。恩人のようにも思える。


人生で大変なことも。

この人と結婚したからこその大変さも。

なんだか人生修行のようで、ありがたい。


そう思わないとやり過ごせないほど。

しんどい日々。

経済的にも、肉体的にも、精神的にも。


とにかく。


自宅ローン支払いありがとうございます。

子どもを可愛がる気持ち、ありがとうございます。

誕生日おめでとう。


ケーキは。職場の上司が毎年、プレゼントして下さる。奉公している。

×

非ログインユーザーとして返信する