明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

私は帰りたくない

今日は仕事でしたが。

帰りたくなくて、もう1時間も時間つぶしをしています。子どもと夫のいる家に帰りたくない。

慌てて炊事するのも嫌ですし。

愛情に飢えた子どもに絡まれるのも嫌だし。

でも演技して、受け入れなければいけない。

本当にそうなのだろうか。


子どもに絡まれるのが嫌で嫌で。

調べていたら、同化。

というキーワードがみつかりました。


帰宅してからは、一緒にパフェを作って食べました。早く連休終わってほしい。

喘息?変な咳まで出てきました。

ストレス大です。

今日も仕事です。

仕事の方が落ちつきます。

×

非ログインユーザーとして返信する