明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

インチュニブ1mg 内服開始

昨晩から、ADHDの薬を内服開始しました。

インチュニブ錠1mg。夕方の内服。


副作用に眠気やだるさがあるらしく。週末から開始することになりました。

金、土、日と内服して、月曜日に評価し、効きそうなら一か月分の処方をしてくださることになりました。


内服して1日目。

今朝はなかなか起きれません。

だるくて眠いようです。

少しかわいそう。


それでも、夜中や明け方には起こされました。

おねしょで濡れて気持ちが悪いと。

あとは、レジが一台しかないコンビニに一人で行く夢をみたらしく。不安になったらしいです。


昨夜、飲んで数時間後に不思議なことがありました。私に優しい。


私が台所で洗い物をしていたら。

急にママ大好きだから。

お金あげるね。と、五円玉を持ってきました。


貯金箱のお金を出して、眺めていました。先日、私が内緒で500円玉を入れておいたのに気づいて喜んだあとに、私の仕業だと気づいたためのようです。


私も意地悪して。五円玉だとジューも買えない。とボヤいたら。

200円をくれました。

これで、ジュース飲んでね。と。

嬉しかったー。本当に。


その後。

このお金は本当は全部ママのお金だから。と。

わかってるねー。


だるさもあり、今日は土曜日で一緒にいるとつらい日なのが。

なんだか楽です。

薬が効いてるからかな。

×

非ログインユーザーとして返信する