明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

京都タワーに登る

京都タワーに登ってきました!

楽しかったです。


大文字、清水寺も見えました。

清水寺は観光客でいっぱい。まだ改修工事しているのでしょうか。

望遠鏡は全て無料で、あちこちでじっくりと楽しめました。かなり、長い時間滞在しました。

写真は、望遠鏡にカメラを当てて撮影しています。子どもが思いつきました。

こういう撮影は、初めてです。


地下3階には、銭湯があります。

小さな銭湯でしたが、都会のオアシスですね。

楽しめました!

小学生からは、男女別々に入浴です。

こちらのお風呂は、いい思い出になりました。

少しセンチメンタルになり、しみじみ。


帰りは、偶然にも。

和歌山のアドベンチャーワールドへの電車で、パンダのラッピングがされている、しらはまに出会えて大喜び!撮影できて感激です。


子どもは、初の立ち食いうどんを食べながら、電車がホームを往来するのを見れて大喜び。さらに、足元に落し物の小銭入れを発見!お手柄です。


欲張りで。

18時からの関空特急はるかも見送りしてきました。帰宅したのは夜遅くでしたが。

かなり楽しめた一日でした!


×

非ログインユーザーとして返信する