明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

① 放課後デイスタッフのネットストーカー?

ご無沙汰しています。

離婚してから早くも半年以上が過ぎました!

なかなか別居出来ませんでしたが。おそらく、共依存状態のため、別居が心理的に出来なかった。

色々とあり、別居出来ました!

結果!良いこと、良い変化の方が多いと思います。そう思うようにしているのかもしれませんが。


今日は、久々に吐き出し先もなく、怖いわ、モヤモヤするので、記録しておきます。

だって!このブログは、私の吐き出し先だから!


さて、本題です。とにかく怖いのですが、確たる証拠もなく。

公的場所にクレームを伝えるような問題か迷う問題で。さりとて、繊細な内容でもあり、相談先もうまく思いつかないので、このブログに書き残しておこうと思いました。万一の忘備録目的と、同じような方の励みになるかとも思うので。


うちは、放課後デイサービスを複数ヶ所、利用しています。

子どもの変化を知るために、離婚したことや、送迎のために別居したこと、別居した先の転居先も、放課後デイサービスにはお伝えしています。


あるSNSで目に止まる書き込みを見かけました。連日投稿されていました、


途中ですが。

書きかけで、投稿しようとしたら、記事が消えてしまいました。

モヤモヤするため、とりあえず投稿します。


実は2回目で。ちがう事業所、ちがう方で。

怖いのです。

また気力、タイミングがある時、書き足します。

×

非ログインユーザーとして返信する