明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

京都駅ビルのレゴブロック

先日、子どもと外出しました。

京都駅ビルの百貨店のおもちゃ売り場で遊んだり。

手頃なお値段のおもちゃを見つけたり。

いわさきちひろの美術展をしていて。母は見たかったのですが。

結局、子どもが外に出てしまい、見れずに残念でした。

でも、京都駅ビルの階段では素敵なイルミネーションをしていて。

楽しめました!


京都駅ビルの東広場で、レゴブロックがひっそりと飾られていて、穴場でした。誰も居ない!

2012年から飾られているらしいのですが。充電切れで、アップ写真は撮れなかったのですが。

肩車して、観察!

子どもは大喜びしていました。


年末の街は華やかで。

気持ちも晴れやかに、ウキウキしました。

×

非ログインユーザーとして返信する