明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

プロテインとDHA飲ませてみた

ザバス ジュニアプロテイン マスカット風味【50食分】 700g
ザバス ジュニアプロテイン マスカット風味【50食分】 700g
明治
2014-09-08
ヘルス&ビューティー

脳の成長にはプロテインがいいという情報を入手して。
ドラッグストアで買ってみた!
こんなのはじめてです。


レシチンというのもいいらしいけど。
なんだか高いし。続く気がしない。


ココア味は、あいにくの売り切れでした。
自宅に、ミロが残っているし。
あきらめた。


このプロテインジュース。
ぶどう味で、氷入れて飲ませたら、「美味しい!」とのこと。
とりあえず、ぼちぼちっと飲ませてみようと思う。


UHA味覚糖の、グミサプリというDHAのサプリメントも買ってみた。
一日、二個まで食べていいみたい。あじはまずまず。


あれこれ調べて・・・。
結局、混乱したまま。なにがいいのかなんて分からない・・・。
でも、不安からか・・・。
とりあえず、サプリ飲ませてみようと思った。
強烈に・・・。何が効くかわからないし。
ちょっとでも効いたらいいなーと期待して。
とりあえず、とりあえず。


食事の食べる順番も変えてみた。
これまではご飯をすすめていたけど。


タンパク質のおかずをメインにすすめてみた。
そしたら、ご飯は残るけど。
おかずは食べられることが多いみたい。
納豆も大好きで、よく食べてくれるし。


王様なので、今日の夕食もほぼ全介助で食べさせている・・・。
こんなんでいいのかな。と思いながらも。
夫がいないし。
楽だから、テレビみせながら。
私が口にほおりこんで、食べさせている。
私の膝にのって。後半は寝ころんでしまって。
食事量が分からないんだと思う。いつもより、多い量を食べてくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する