明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

籠への準備・初日

籠!
効果ありました!
初日は成功です。


昨夜はインチュニブのせいか?
夜間に2回もおねしょありました。
多分、夜中の1時くらいと、4時くらい。
濡れてる・・・と言うので、手伝って着替えをしました。
そのせいで、母は眠くて。
結局、起床したのは朝の9時。
子は、8時前には目覚めた様で、はりきって一人でトイレ。
洗顔して、着替えて大威張りで寝ている母に報告しにきました。
朝ご飯は?というので、(朝ご飯のうちわをひっくり返したいから)
冷蔵庫のハムでも食べておいてと言ったら、ちゃんと食べてテレビみていました。


ちなみに、夫は2階で寝ました。
起きてきたのは9時半頃・・・。


すごい!
えらいよ!
うちの子!


明日の準備も一緒にしましたが。
さて、いつまで続くでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する