明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

障がい者手帳で出かけよう!

今日は療育のあと、水族館に行きました。

年間パスポート持っているので、何回も来ています。一年で6回は来ていると思います。

次回来る時には、またあらためて購入になりますが。障がい者手帳の提示で、なんと半額になるそうです!

他の博物館、美術館なども!

本当にありがたいことですね。

情け無い気持ちを振り切って、取得したかいがあります。たくさん経験する機会に恵まれます。

イルカショー楽しんで!


今日は、子どもには350円のカメラオモチャ。

私は千円のイルカのぬいぐるみを買いました!

前から欲しかったんです。

私にプレゼント!

我慢しないよ!

私も大事な人だから。

子どもには、かしてあげるよ。って話したらOKでした。快諾してくれた!


今日は、まま、いつも優しくしてくれてありがとう。だって。

昨日は、虐待のニュースみて。

僕は優しいママのところに生まれて良かった。だって。あの子は、天の神様から他の子がいかないから、行かされたんだよ。だって。

せつない。



×

非ログインユーザーとして返信する