明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

きちんとお礼を言う子ども

今日の傑作。

バスと電車です。


ラキューも。

休日はすごい。

なんだかんだで。

3時間くらいはしてるはず。

これは2作目。潜水艇と、支援艦。


1作目のドクターイエローは、すぐに崩す。躊躇しないのが、子どものすごいところ。


今日もがんばった。

ランチはしゃぶしゃぶをご馳走した。

4000円也。食べ放題で、ドリンクバー付き。安い!でも、高い!皆んなで、元気になりたいから。我が家には痛い出費だけど。

たまには外食も、息抜き、気分転換もしたい。

寝る前に、子どもがあらたまって。

お礼を言ってくれた。

うちの子!こういうところが。すごい。キュンとする。

子ども「まま、今日はお昼にトンカツご馳走してくれて、ありがとう。」

母「あー。しゃぶしゃぶね。うん。どういたしまして。」

母はトンカツ。子どもはしゃぶしゃぶ希望したので、しゃぶしゃぶになった経過があったため、間違えたみたい。かわいい。


私の風邪、咳は折り返しました。

良くなってきた。

夫もだけど。まだすごい咳してるし。便秘、下痢してるらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する