明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

絵本、100階建ての家の発想

暗いですね。すみません。でも、やむを得ないんです。落ち着かせるためには。


絵本を縦に3冊並べているところです。
そら100階建ての家、(地上)100回建ての家、地下100階建ての家。
つないでみたそうです。びっくり。
こんなことするのかな~。普通の子でも。
するのかもしれませんが。感動したので、写真撮影しておきました。

私がハミガキしている間に、やっていました。
でも、うまくつながらなかったようです。
作者や、出版社さんも、ここまでは予想外なのではないでしょうか?
おもしろい子です。←いいところ。
こういう変わったアイディア・センスは、彼の誇らしい部分です。
洗面所の穴が開いてる部分に、歯ブラシを突っ込んで激怒された直後、こういうことしてます。お忙しい子どもです。
今日の夕方は、食器棚を倒して、母子で死にかけました。でも、無事です^^
あー、生きててよかった。
ちゃんと大人になるまで生きててくれますように。ヒヤヒヤさせられることが多いです。
(ひざ下の光っているのは、光る腕輪です^^)

×

非ログインユーザーとして返信する