明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

クラシエフーズの知育菓子

子どもはクラシエの知育菓子が大好きです💓♥❤
でも、まだ説明書きがひとりでは読めないので、一緒にやらねばいけません。
めんどうに感じることもありますが。。。
ゆとりがあると、私も楽しいので、喜ぶのを想像して、つい買ってしまいます。
色がすごいのですが。
保存料、合成着色料は0と書いてあります。
混色の実験も楽しめるし、ラーメンやハンバーガー🍔を作るシリーズもあります。
時間のない平日は、負担なのですが。
昨日も今日も、購入したものを見つけてしまい、作っています。
今日は、夫が口約束したので、子どもと一緒に取り組んでいます。
アスペ父は、こういうツールがあるほうが、相手をしやすい様子です。
今日も色々あったので、母は休憩です☕
こわい!びっくり‼
夫が初めて私にコーヒー☕入れてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する