明日もある !凸凹家族

カサンドラ症候群です。自閉症スペクトラム、ADHDの子ども育児について綴っていこうと思います。

ペーパークラフト

今日は母のみでの受診。
疲れて疲れて、相談疲れです・・・。
でも実りある日になりました。細々した対処法も聞けたし。
なによりも、分かったようでいて分からなかった子どものこと。
私が結局はどうしたら良いのか。少しはわかった気がしたから。
今後のイメージや、方針めたいなもの?をつかみかけた気がしています。
念願のスタバにも行けました。貧乏なので、久しぶり^^うれしい。

夜は、以前にのったことのある連節バスのペーパークラフトを作りました。せがまれたわけじゃないけど。
医師から助言を受けて、かなり反省したので。なにか喜ばせたいなと思って。
最近は、連節バスが大好きなので、作ってあげました。
もちろん、喜んでいるけど。
ミラーつけて、とか。ドアが開けばいいのに。とか要求が高くなる・・・。
まあ。そんな子です。

トミカの連節バスがほしいようですが。
それは、自分の貯金で買ってもらう事にしています。

トミカ ロングタイプトミカ No134.メルセデスベンツ シターロ 京成 連節バス
トミカ ロングタイプトミカ No134.メルセデスベンツ シターロ 京成 連節バス
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2012-07-21
おもちゃ
×

非ログインユーザーとして返信する